赤羽のキャバクラ紹介⑥ニューオープンのお店

赤羽のキャバクラ求人をチェックすると、少数ではありますがNEWオープンのお店もあります。
新規オープン店の事ですが、新しく開店したお店にはいくつかメリットがあります。

まず、お店が新しくソファーや椅子がピカピカな事。
新規オープン店なので当たり前と言えば当たり前なのですが、タバコの臭いが壁に滲みこむような事もソファーやフロアが汚れているような事もなく、清潔な環境で気持ちよく働けるのは大きなメリットですよね

さらにキャバ嬢も似た時期から仕事を始めるので、先輩や後輩、それに派閥もなく仕事がしやすいと言われています

それでは赤羽のニューオープンのお店をチェックしてみましょう。

新規店舗その1「35億」で働く


2017年の流行語が店名になっている事でもお分かりかと思いますが、「35億」は2017年8月に新規オープンしたばかりのお店。
オープンしてそれほど時間が経過していないので、派閥や仲良しグループなどもなく人間関係の事で悩む事無く働けるのは最大のメリット

さらにドリンクをおねだりすると300円バック、指名伝票の20%が還元、週4日勤務すると皆勤賞がつくなどキャバ嬢が頑張れば頑張る程報酬に反映されるシステムになっています。
「一生懸命お店のために頑張っているのに、全然バックがつかない」、そんな不満のある方は35億で心機一転再スタートしてみるのはいかがでしょうか?

自由シフト制なので、本業のある方や学生も無理なく仕事が出来ます。
週1日しか勤務出来ない方も全く問題なし。
キャバクラ経験のない初心者も、お店スタッフがお酒の作り方、接客などを丁寧に指導するので不安なく仕事が出来ます。

さらに35億の大きな売りは、全額日払いまたは月払いが選べる事。
本入店後も日払いが選べるので、出勤日が自動的に給料日に。
「給料日前でお財布がピンチ!」なOLさんもWワークとして働けるので、お財布チャージとして働けるのが魅力です。

お給料日前で生活費が足りなくなったらキャッシングしてやり過ごす方法もありますが、これでは金欠になるたびに借金が膨らんであっという間に自己破産…なんて事になりかねませんよね
安易な借金をするのではなく、収入を増やすためには短時間で効率よくお金を稼ぐのが一番。

ナイトワークなら高時給なので短い時間でお金が稼げます。
特に35億のような手当が多いお店は頑張り次第で高収入も夢ではありません
赤羽駅南口から徒歩1分の好立地も魅力です。

新規店舗その2「赤羽花かんざし」で働く


画像引用元:http://profile.ameba.jp/20045910

「赤羽花かんざし」は、セクシーコスチュームキャバクラとしてリニューアルした店舗。
衣装の決まりは一切ないので、キャバ嬢の好みでコスプレが可能
制服やメイド、アニメキャラなどのコスプレはもちろん、バニーガールなどセクシー系のコスチュームで接客します。

コスプレが好きな方、セクシー系の衣装に抵抗がない方にとっては働きやすいお店でしょう。
集客力のあるお店ですしグループ系列のお店も複数あるので、いきなりお店が潰れるリスクも低め。
業界では安く楽しめるお店として有名なので、フリー客が多いのもメリットですね