赤羽のキャバクラ紹介②ショータイムのあるお店

赤羽のキャバクラ求人の中には、キャバ嬢のショータイムをウリにするお店もあります。

踊りや歌、演劇の上手いキャバ嬢がプライベートな時間に練習をこなしてお客様の前で練習の成果を披露するものですが、特に踊りや歌の上手な女の子には固定ファンがつくケースも珍しくありません

もし歌や踊り、演劇などに自信があるならショーのあるお店がおすすめです。
接客だけではなく歌や踊りで、ガッチリと固定ファンを掴めるかもしれませんよ

このページでは赤羽のショーキャバについてご紹介しています。

老舗店ハリウッド


画像引用元:http://www.hollywood.ne.jp/akabane/a_tenpo.html

ショータイムのあるキャバクラと言えば赤羽駅の東口から徒歩2分にある「ハリウッド」
このお店はキャバレー王と呼ばれた福富太郎さんが創業したお店で、とても長い歴史がある超有名店です。

お店の外観や内装はやや昭和を感じさせるノスタルジックな雰囲気ですが、お店の固定客自体も多くにぎわっています。
若い頃のみのもんたさんがこのお店の常連だった事でも有名ですね。

店内ではキャバ嬢が踊りや歌を披露するのはもちろん、プロの歌手やお笑い芸人がやってきて歌やお笑いを披露する事もあり、営業先としてハリウッドが認知されているほど。
ショーを目当てにやってくる顧客もかなりいるようです

店内は黒い大理石の床にワインレッドの座席、光り輝く照明、派手なカラーボールや舞台など異世界のようなゴージャスな店内は独自の雰囲気。
毎日ショーが2回行われており、出演者も1ヶ月前には完全に予定が組まれて発表されているので、出演者は当日に向けて準備に余念がありません。

こちらのお店、他のキャバクラ店にはない「見学コース」と呼ばれるコース設定があります。
有名店なのでちょっと覗いてみたい、キャバクラ店自体が初めてなので見学してみたい方専用のお得なコース料金になっているので、フリー客も多いです。

指名客を持たないキャバ嬢にとってフリー客の多いお店は狙い目
ハリウッドはフリー客も多いのでこれから営業をして固定客を掴みたい方にもおすすめですよ。

ショーキャバで働くメリット


ハリウッドのようにショーを売り物にするキャバクラ店は全国に一定数存在します。
ショーのあるキャバクラのメリットはショーの間は接客をしなくても良い場合がある事
ショー目当てのお客様だとそちらに目が行ってしまうので接客の必要がなくなります。

ただ本気で営業してガンガン固定客を増やしたい女の子には、ショーはちょっと邪魔かもしれませんね
これはカラオケのあるキャバクラでも同じで、お喋りが苦手な女の子はカラオケで顧客に歌ってもらうと営業しなくて楽なんですが、その分会話が減るので固定客を掴む事が難しくなります。