【東京】30代(アラサー)以上が働くのにオススメなキャバクラエリア

熟女キャバクラや姉キャバはハードルが高め!?

熟キャバや姉キャバは求人数がそもそも少ないので、比較的在籍が集まりやすいです。

競合率が高いため、それなりのルックスや経験、自分の客、シフトが組めたりしないと採用され辛いです。

比較的、キャバクラ未経験でも採用される確率が高いのは「赤羽」エリアです。
別記事で赤羽の熟女キャバクラの店舗紹介をしているのでそちらも参考にして下さいね。

30代以上におすすめなキャバクラ店・エリア5選

神楽坂:蝶蝶(チョウチョウ)

画像引用元:http://chocho.jp/access

神楽坂というオフィス街に位置する蝶蝶(チョウチョウ)。お客様の質も良く、良い客層が足を運ぶので売上を作りやすいです。

落ち着いた雰囲気で働きたい女性にぴったりです。

歌舞伎町:Mrs.J(ミセスジェイ)

画像引用元:http://mrs-j.jp/kanto/mrsj-kabuki

Mrs.J(ミセスジェイ)は、新宿歌舞伎町という激戦区に店を構えながらも、人気度の高いお店です。

アラサー・アラフォをメインで採用していて、グループ店なため送りやドレスレンタル、寮、シフトなどなどかなり高待遇で働けます。

歌舞伎町:selene(セレネ)

画像引用元:https://www.facebook.com/clubselene/photos/a.584418094921892/1213623555334673/?type=3&theater

selene(セレネ)は高級クラブです。
給料システムはキャバクラとはあまり変わりませんが、保証期間が長いことが最大のメリットです。

また、クラブほど堅苦しくなく、キャバクラほど派手ではないので気兼ねなく働くことができます。

自由が丘:葉月(ハズキ) 

画像引用元:https://www.tainew.com/shop/view/13914/

2019年9月に、自由が丘という高級街にグランドオープンした葉月は、未経験者でも4000円以上の高時給を出す熟女キャバクラです。

高時給以外にも各種バックの種類も豊富なので、稼ぎた女性には大変オススメのお店です。

また、終電上がりができるお店なので、私生活とのバランスを維持しながらはたらくことができます。

五反田:別世界(ベツセカイ)

五反田にある別世界は、メディアからの注目度が高い熟女キャバクラです。

時給は3500円からとなっていますが、実際に在籍する女性の中には時給10000円以上を稼ぐキャストもいます。

バックが充実しているので頑張るのも良いですし、週1回~短時間勤務が可能なので自分のペースに合わせて働くのもオススメです。